ゲームとアニメが大好きな銀色の火の日常を更新できるときに更新する更新率が悪すぎるブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2030/12/21
00:00:00
このブログは銀色の火のブログです
基本はリアルの事か湾岸の事かメイポの事を書きます
コメント書く人へ
人を中傷したりする内容などのコメントは消させてもらいます(俺から見て酷いと思うもの)
あまりに荒らしなどひどいとアクセスを禁止にします
学校同じ人や俺のリアルを知っていても名前は出さないでください(前学校で争いが起きたので)
リンクなどは自由です
俺にもリンクして欲しい方はコメントよろしくお願いします(リンク名は基本最初にコメした名前で付けます)
リンクの紹介
jtp秘書s
メイポの銀色の火の初めての友達であり趣味があう方ブログでは小説を書いている

あきはばらs
リア友であり湾岸で同じ学校で俺を継ぐ人でもある!ブログではリアルと湾岸の事について記事を書いている(あきはばらと言う名前は湾岸のカードネームからだそうです)

神たん(神っち)
リア友で趣味が合う方メイポ友達でもあったが事件があり引退した?ブログではアニメとリアルの事を書いている

未来s
jtp秘書sのお友達の方であり今は名前が未来ではないはず!ブログは2次元とメイポの事を書いている

Ryo彡s
リア友でよくあきはばらsと一緒にいる方!ブログではリアル&メイポのを書いている方

HIROs
埼玉県で湾岸をやっている方!ブログでは湾岸の事を書いている

トムs
大阪で湾岸をやっている方!ブログでは湾岸の事を書いている

※リンクが増えたら追加する予定!




2011/07/05
23:27:50
夏だ!
まあ夏になりましたね~
皆そろそろ新しい生活に慣れた頃ってか・・・・・
もう夏休みですよね~
今は友達の学校は殆どはテスト期間中だそうです
自分はまだですけどね・・・・
さて最近GREEとツイッターの活動メインになってしまったがこのブログ(正確に言うと1つ前)が自分のネットでの活動の原点なんです
ネットゲームだとメイポが原点かな?
最近その頃を懐かしく思います
あの頃は部活の友達やよく遊ぶ友達やよくゲーセン行く友達などたくさん居ました
今は・・・・・
友達自体減った気が・・・・・
理由はそれぞれで自分でも仕方ないと思う理由もあるのはあるんですが・・・・・
だがそうでもない理由もあるんですね・・・・・
3年でいろいろ変わる事を実感しましたwww
メイポの方は・・・・・
115レベです!!
忙しかったりしてレベ上げしてなかったんだな・・・・・
早く4次したいね~
でもね・・・・
夏休みになるとね・・・・
メイポやってる暇が無くなる・・・・
友達から電話きてゲーセンとか友達の家とか泊まりやるとかで・・・・・・
もう4次に出来るのか不安になってきったwww
まあまたそのうち更新するときにはなんかの戦果は報告したいね!
今報告できるのは・・・・・
装備強化書手に入れた・・・・
あ、普通に手に入りますよね~
まあ戦果って呼べる戦果がない!!
ので次回更新の時までに何か起きることを祈ります!
ではまた今度!!

23:07:57
メイポ100レベになった以来更新するの忘れてましたwwww
ちなみに今は113です明日で114の予定!
いや~でも1ヶ月で14レベはいいペースだと自分では思うよw
まあ銃はメカには勝てない事を最近実感してきたwwww
でも俺は来月に4次になる!!
でもねメイポはね・・・・・
友達が居ないwwww
前は居たけど・・・・・
放置中に引退してたりしてて友達INしてこないwww
リア友は神たんはリアルが忙しそうだし他は・・・・
あ~喧嘩?してたなww
なので友達いないな・・・・
課金する余裕あったら叫ぶかな?

さて自分のリアルはまあ普通に学校ある日は朝電車に乗って通学学校から帰ってきてメイポか友達と遊ぶために前の学校の前や前の住んでた所の近くにいったりしてます
普通の生活だな・・・・・
まあKを最近はあまり見なくなったから平和になったのか?
そういえば報告もしかしたら1年後俺幸手に引っ越すかも?
まあ親の都合だからよくわからんがそしてら遊びに行くのも楽だなw
さてブログ少し曲変えたりして寝ます
おやすみ

2011/05/15
15:21:10
100レベ達成!
何がって?
メイポメインが100レベになりました!
Maple110515_131811.jpg
↑100レベの瞬間
海賊が実装されてから目指してた4次ではないが・・・・・
100レベになったから嬉しい
次は4次目指して頑張るか!

2011/04/27
22:17:59
お久しぶりです
銀色の火でございます
無事私立に転校できてのはいいが学校の日まで暇で困っています
さて最近ツイッターという言葉をよく聞きますなので今やろうか検討してるところです
ブログも更新できないで放置してるのも悪い気がするのでもしやるなら横に貼れたら貼っときます
ん~
話題は変わりますが・・・・・
エクバの話です
こないだ大宮に行って1人でやったたら相手が乱入してきてまず仲間を回避にしてタイマンのサイン(ジャンプしてシールド)をして最後の方までは普通にタイマンでしたが・・・・・
残りが少なく残り時間が赤くなったら・・・・・
相手が集中にしてきて死にそうになって結局時間切れまで逃げましたが・・・・・
タイマンって時間ぎりぎりだったら集中にしていいのか?
って最近思っていつものゲーセンいくと皆強くて勝てないwww
さらにカード1枚なくしましたwww
大宮でかな?ww
まあどんまいとしか言えなかった・・・
あと報告ですが
湾岸は4が出るまでやらないようにしたいと思います・・・・
小遣いでエクバと湾岸の両立は不可能ですwww
バイトはしたいけど・・・・
親からの許可が出ないので・・・・・・
さて久しぶりに更新できたし
少しいじるか!
ではまた更新できるときに更新します

最新記事
プロフィール

 銀色の火

Author: 銀色の火
銀色の火のブログへようこそ!
私はゲームとアニメが大好きな男です
とくに前やってたゲーセンのゲームは
湾岸ミッドナイト
湾岸ミッドナイトのデータ
カードネーム-----
車種ロードスター
称号伝説のテクニシャン
※湾岸は4になるまで封印 
あとゲーセンではガンダムエクストリームvsもやってます
階級は民間人(カードをなくしたため)
元は二等兵皆強くて勝てないw

ネトゲではメイプルストーリーをやってました
メイポのキャラ
サーバー なつめ
名前 銀色の火 94レベ 銃
あと他にもたまにネトゲをやってますが基本名前は銀色の火です
見かけたらよろしくお願いします

他に好きなゲーム
モンハン
リトルバスターズ!
メタルギア
など
アニメは最近のはほとんど見てます

暇ならコメントしてくださいね!

twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
106291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2409位
アクセスランキングを見る>>
ガンダムOO名言葉
ガンダム名言録
ガンダム名言集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
気分によって変わる曲
エンジェルビーツ!OP 「My Soul Your Beats!」ユイver
気分で更新するおすすめ!
エンジェルビーツ ガルデモ「Crow song」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リクエスト重視で変える動画!
エンジェルビーツED 「Brave Song」
気分で変わる動画!
魔法少女リリカルなのはA's OP 「ETERNAL BLAZE」
QRコード
QRコード
